忍者ブログ
三国志大戦が熱い☆目指せ大尉!!上手くなりたいのでアドバイスお願いします!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魏(ぎ)さんからR周瑜を始め、さまざまなカードをいただきました!!

ホント多くのカードをいただき、感謝しています!!!
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、その新しく仲間になったカードを使って大戦してきました!


屍赤壁デッキ
ぱぱしゅーゆかかしきょーはんしょー







× VS天啓赤壁
× VS弓技極み援護兵

赤壁がついに我が家へやってきたし、
めっちゃ燃やしたるわーーー( ゚∀゚)!!!

と、意気込んでたら、くしくも同じパパ赤壁同士…( ゚∀゚)

こちらの赤壁は相手に読まれる読まれる…il||li _| ̄|〇 il||l
相手の赤壁は私たちをキレイに焼く焼く…(⊃∀`* )笑

泣けますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私のいつもダメな所は相手が何の計略持ちだったか、
どのカードを持っていたかを忘れる所です(o´Д`o)

今回もそれが顕著に出てしまったようですil||li _| ̄|〇 il||l

二戦目の時も
赤壁で燃やそうと突っ込んでいったら、相手に読まれ、見事バラけられてしまいました(´・ω・`)
せっかくの火計なのに全然使いこなせていないようですo(>д<。 o)。o

相手に気づかれず、ここぞという時に打てればいいのに…。。。ρ(-ω- )


他にも違うデッキでいろいろやりましたが、それはまた今度(⊃∀`* )
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
火刑はまとめて焼ければそれが一番ですが、基本は最高武力+aを焼ければOkです^^

ヘタに粘ってこっちがダメ受けてたら元も子も無いんで><

ただ打ったら攻城を狙える状態か守りきれる状況を考えるのがいいらしいですよ^^ 最低でも士気を使わせましょう^^
かいざー URL 2009/04/29 21:57 *edit
 無題
おはよーございます(^^ゞ

「めっちゃ燃やしたるわー!!」の意気込みに惚れますたw
赤壁は範囲が広いんでつい欲張っちゃうんですよね
わかりますよーーーー(>_<)
バラけられた時は、「ばらけてんじゃーねーよ<(`^´)>」
って呟いてオロオロしましょうw

・・・違いますね(・。・;

赤壁は慣れも必要です!でも使いこなすほどに個性も出てくる
やり甲斐のあるカードだと思います。
その強さと便利さゆえ「赤壁頼り」になりがちですが、
戦況に合わせて屍か赤壁を使いこなせれば
鬼に金棒!イチローにバット、マイクロ波さんにタケノコですw
がんばりましょー(●^o^●)

来月から同じチームみたいですね♪
自分も新参者ですがよろしくです(^^♪
てとしゃん 2009/04/30 08:38 *edit
 >かいざーさん
最高武力+αだけでいいんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
いっつもとにかく数を多く焼こうと思ってました!
次からはそれは必ず忘れずに実践しなければ!です(`・ω・´) 
打ったら攻城を狙えるとか、守りきれるとかも全く考えていなかったです;
そうですよね。。
相手が計略とか士気使ったとこで撤退させれたらどんなにステキか…
もうちょっと使うときは深く考えてみます!!
さぼ 2009/04/30 20:15 *edit
 >てとしゃんさん
こんばんわぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつでも心は男気溢れてるんです(⊃∀`* )
そして欲張りすぎるんです、はい(⊃∀`* )笑
そしてそして「ばらけてんじゃねーよ(# ゚Д゚)」って思ってますw
なのに心はチキン。オロオロあわあわしていますw
あれ。。てとしゃんさん、もしかして私ですか!?( ゚∀゚)笑

やっぱり赤壁とか火計ってついつい頼りがちになりますよね;
でもそれじゃ、相手に読まれるばかりで何の意味もないので、
そこは、赤壁を匂わせた上での屍とか、各個撃破とかを目指したいものですよね♪
そして、イチローにバット(笑
マイクロ波さんにタケノコ(笑笑
の、状態になっていきたいです!!!

チーム同じですか~(´▽`*)
嬉しいです!ヨロシクです(* >ω<)
さぼ 2009/04/30 20:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脳みそカラカラ ] All Rights Reserved.
http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぼ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム、スポーツ、映画、旅行…とにかくいろいろ好き。

現在は三国志大戦にはまり中♪
09.02月から始めたど素人。今までずっと英傑伝ばかりだったけど、3月中旬ぐらいから全国へ出撃しました。
主に呉使用で屍パパ大好き。
メールフォーム
何かありましたらこちらへ。

Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索