忍者ブログ
三国志大戦が熱い☆目指せ大尉!!上手くなりたいのでアドバイスお願いします!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、チームイベント中

破滅デッキ大会なるものを行っています!


期限は20日まで!

一番多く連勝した人が優勝です☆


なんか、チームイベントとか憧れてたので
そういうのができて楽しいです(´▽`*)


そして
今日、試しに破滅デッキを作ってやってきました( ゚∀゚)

カード登録して…いざ~~っと画面見てたら


降格危機だったということを思い出しましたっΣ(゚Д゚)


でもまー
正直

そんなの関係ねーーー(゚Д゚)!!!
ですよね☆


そしてその一戦に限らず
その後、5戦ぐらいもそのまま思いっきり初めてな破滅デッキで挑んできました(*´∀`)

が、
結果はまた大会終了後にまとめて書きたいので
今日はこの前の続き
屍手腕デッキありえないverで(⊃∀`* )


ぱぱそんけんしじーしきょーありえないのはお前だ







5月10日
× 0.0<>93.2 呂布ワラ
× 0.0<>100 魏群雄大水計バナナ


5月14日
× 72.1<>100 呂布ワラ
× 16.8<>03.5 魏蜀天意イク様挑発

4戦 4敗il||li _| ̄|〇 il||l


なんかもう無理です(。´Д⊂)
結果が「ありえない」です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後の1コスはハンショウで決まりかな~(´・ω・`)
伏兵はやっぱりなかなかおいしいのよね(・ω・*)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
今の時代に呂布ワラに絡まれるのも珍しいですね^^;
大体使用率70位以下のカードってめったに当たらないもんですが・・・

流行の2つはとりあえず置いといて、呂布ワラ相手する時はありえないぶっぱしてOKです。とはいえ、相手に張魯がいないというのが前提ですが・・・

しかし6枚以上のデッキ増えてきたなぁ
ワラワラにトラウマが私としては、いやな時代になったものです(笑)
シン URL 2009/05/17 09:50 *edit
 無題
私も常降格危機です(T△T)
どっちが先降格するか競争しますか!?マテ

アリエナイは個人的に絵がカッコイイから
好きなんですけどねぇ。
威力が低い分、使い所が難しいですよね。

ちなみに潘璋は得意分野(?)なんで
私に任せてください(・・)v

あとリンクなんですけど
相互リンクでこっちからも貼っといてよろしいですか?



びぃ 2009/05/17 10:35 *edit
 >シンさん
呂布ワラってもう流行ってないんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんか有名だから今でも普通に流行っているのかと思いました!

そうなんですよー(。´Д⊂)
アリエナイぶっぱなしたかったんですけどそういう時に限って
アリエナイが撤退してたり、士気たまってなかったり…
きっと相手はこれを全て計算し尽くした上での天下無双だったんでしょうね;

私もワラワラ嫌です><
どう対処していいかわかりません(。´Д⊂)
でも騎馬単も私にとっては
けっこうワラワラワラ~~ってしてますよ(⊃∀`* )笑
さぼ 2009/05/18 20:38 *edit
 >びぃさん
競争ですか(⊃∀`* )♪
それならもう私が勝っちゃいましたね(´▽`*)
降格したので…il||li _| ̄|〇 il||l笑

ホントありえないの知力上げてほしいですよね!!
そうすればもうちょっと使用率も上がるでしょうに(´Д`)

潘璋が得意分野ってどういうことですかっ!?
彼の有効な使用方法をご存知だとか、
むしろ彼をここまで育て上げたのはびぃさんとか
はたまた、実は潘璋の生みの親はびぃさんだとk…( ゚∀゚)

もちろんリンクOKですー!!
ヨロシクお願いします(⊃∀`* )
さぼ 2009/05/18 20:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脳みそカラカラ ] All Rights Reserved.
http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぼ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム、スポーツ、映画、旅行…とにかくいろいろ好き。

現在は三国志大戦にはまり中♪
09.02月から始めたど素人。今までずっと英傑伝ばかりだったけど、3月中旬ぐらいから全国へ出撃しました。
主に呉使用で屍パパ大好き。
メールフォーム
何かありましたらこちらへ。

Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索