忍者ブログ
三国志大戦が熱い☆目指せ大尉!!上手くなりたいのでアドバイスお願いします!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと、いけない!

私としたことがガラにもなくヘコんでしまってたぁ~~~!


こういうこともあるある♪
元気出して、いきまっしょい(´▽`*)




ちょっと気分転換に大戦とは全く違うことを書いてみる.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


この前、
キングダムハーツ

逆転検事
を予約してきました(⊃∀`* )


もうすぐ発売♪


逆転検事28日発売で
キングダムハーツ30日発売…(´・ω・`)


逆転検事は2日でクリアしないと ゚Д゚)!!!


これは忙しくなりそうだぁ~(´▽`*)



さらに
ポケモン金銀がリメイク!?


買わなきゃ買わなきゃーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そしてそして
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga20th_box/

ほ、欲しすぎる(((((( ゚Д゚)
ロマサガの音楽は神だと思います(`・ω・´) 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 DS!!
キンハ、DS本体も一緒に買おうと思ってます☆…定額給付金でw
どこまで最初からあったストーリーなんだろう??と思いつつも、出ると欲しくなってしまうのでした(;´∀`)
マイクロ波 2009/05/19 07:34 *edit
 逆転検事!
今の今まで忘れてた…(°口°;)
28日は要チェックですね!


ポケモンも買いますよー
(*´▽`*)ゞ

リメイクかと思ったんですが金銀やった事ないのでまぁ良いかなと
でもリメイク物は元をプレイした人にも何かメリットはあるんですかねぇ
リッカ★ URL 2009/05/19 07:44 *edit
 無題
さぼさん・・・・ゲームっ子ですな(^0^)/


ポケモンはやった事ないです・・・


三国モンが出たら買うかもです・・・



ごめんなさいm(__)m
カイザー 2009/05/19 09:17 *edit
 無題
届きました~!
次の出陣で使ってきますぞ。

それと、お手紙が入っていたのは予想外でした。わざわざ、ありがとうございます(*^_^*)
読んでの感想ですが、字が上手いですねw
欲しいカードがあったら遠慮なくいいますね。新カード追加の時にお世話になるかもです!
さぼさんも欲しいのがあれば言ってくださいね。

私も太史享を大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
ゆーふぃ URL 2009/05/19 20:30 *edit
 無題
くっ・・・金銀リメイクはやりたい・・・が
受験生が触れて・・・良いはずがない。
まぁ大方兄が買って自慢話に付き合う羽目になると思います。

現在体調は不調なのに大戦は好調です。
SR孫策・手腕・小華・吾粲・二張・G周瑜で負けなしです。
コストが足らない・・・ですか?SR孫策が肝ですよ。
せいよう URL 2009/05/19 22:09 *edit
 >マイクロ波さん
ぉお~~!定額給付金っ(⊃∀`* )
とても有効な使い道だと思います( ゚∀゚)笑
たぶん、後付け設定ばかりな気がしないこともないです…(´▽`;)
でもやっぱり出ると買っちゃうんですよねー( ´艸`)
さぼ 2009/05/22 22:50 *edit
 >リッカ★さん
おぉ!?リッカ★さんも逆転ファンですか.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
このシリーズ楽しいですよねー!!

ポケモンも買うんですかっ( ゚∀゚)
金銀はけっこう評判いいですよー(´▽`*)
そういう私もプレイしたのは10年ぐらい前なので全然記憶にはありませんが(・∀・;)
元をプレイした人にはきっと「素敵メモリアル」という懐かしい感情が特典で付くんでしょう(⊃∀`* )笑
さぼ 2009/05/22 22:56 *edit
 >カイザーさん
実はけっこうなゲームっ子です( ´艸`)

ポケモンをやったことないんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
珍しいですよね!

三国モンってなんかいろいろありますよね!
三國志とか無双とか?
やったことないのでわからないですけど(⊃∀`* )

謝ることじゃないですよっ!!
さぼ 2009/05/22 23:04 *edit
 >ゆーふぃさん
届きましたか(⊃∀`* )よかった♪
適当に使ってやってください( ´艸`)

なんかカードだけなのも寂しかったので手紙つけてみました(´▽`*)
ホントはめっちゃ手紙に落書きしようかな…とか思ってたんですけどそこは自重しました( ´艸`)笑
字が上手いだなんて((( ゚Д゚)
全く褒めるのがお上手なんですからー!
新カードの時とか頼りにしてますよー♪
私もお手伝いしますから(⊃∀`* )
さぼ 2009/05/22 23:09 *edit
 >せいようさん
受験生というなんとも悲しい運命。・゚・(*ノД`*)・゚・。
兄上からの自慢話でなんとか楽しんでください(´▽`*)笑
で、無事受験終わったらパァーーっと遊びましょ♪

体調は不調なのに大戦に出かけないでくださいよ( ゚∀゚)笑
もっと自分の体、大事にしなきゃです!!
蛮勇強いですもんね…!
騎馬を上手く使いこなせない私には宝の持ち腐れ…(。´Д⊂)

あ、そういえばせいようさんのブログにコメントしようとすると
いつも「禁止ワード」が含まれていますと出てしまうのですが
私、そんなにヤバイ発言をしようとしているんでしょうか…(´・ω・`)
さぼ 2009/05/22 23:18 *edit
 無題
禁止ワードですか・・・
個人的にアダルティなコメントを封印しようとする為に設定してるので滅多に無いと思いますが・・・
もしかしたらアドレスかもしれません。
http:とかne.jpは設定してますよ。
多分そこだと思います。
これで出来なかったら解除せざるをえませんね。

因みに、蛮勇では無く進撃です。
せいよう URL 2009/05/23 21:28 *edit
 >せいようさん
たぶんhttp系のを入れてたかもしれません!!

これで今度遊びに行ったときはきちんとコメントできそうです(⊃∀`* )

進撃の方ですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんかいろいろ上がるし、確かに強そうです(´▽`*)
さぼ 2009/05/24 23:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脳みそカラカラ ] All Rights Reserved.
http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぼ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム、スポーツ、映画、旅行…とにかくいろいろ好き。

現在は三国志大戦にはまり中♪
09.02月から始めたど素人。今までずっと英傑伝ばかりだったけど、3月中旬ぐらいから全国へ出撃しました。
主に呉使用で屍パパ大好き。
メールフォーム
何かありましたらこちらへ。

Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索