忍者ブログ
三国志大戦が熱い☆目指せ大尉!!上手くなりたいのでアドバイスお願いします!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返すのが遅くなってしまい本当にスミマセンでした!!!


実は以前、日記にも書いたように
28日に逆転検事を買いまして、

そればっかやってました(。´Д⊂)


私はなんというか
好きなことを二つ同時に進行させるとか
そういう器用なマネができない性格なんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので昨日、クリアするまではほぼ逆転漬けだったので
パソコン携帯

見ない。
つけない。。
触らない。。。


的な感じでした(´Д`;)


そして昨日やっと逆転検事はクリアしたのですが

今度は昨日買ってきた
キングダムハーツがががが。。。

キングダムハーツ逆転より
「先が気になる!!」
とかそういうことはたぶんないので
ちょくちょくパソコンは開くと思いますが
まだ少しの間は大戦ブログが書けそうにありません(。´Д⊂)


でもまー
一つのことに完全に集中するタイプですので
クリア自体にそこまで時間はかからない…はず!

なので、またすぐ大戦は始めると思います.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



とりあえず今の現状はそんな感じです(`・ω・´) 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
私も同じですよ。
2つのことを同時に何てできません(・・;

結構色んなゲームされてるんですね。
キングダムハーツなら1,2。一応知ってますよ!
ロクサスが切なすぎる…BGM聞いただけで泣ける・゚・(ノД`;)・゚・

とにかくクリア頑張ってくださいね!
また大戦のブログも楽しみに待ってますよ(*゚▽゚)
びぃ 2009/06/01 01:43 *edit
 無題
逆転検事クリアおめです~
(*´▽`*)
実は私も昨日御剣の眼力に負けてこっそり買ってきちゃいました
さぼさんみたいに早くクリア頑張ります~


動画も遅れてですが拝見しました!(>_<)
勝利おめです~
諸葛亮の計略は全員にかかると思ってたんですが違うんですね…

また次の動画も拝見しますね
(*´▽`*)
リッカ★ URL 2009/06/01 17:03 *edit
 無題
キンハ欲しいのですが、今は別のゲームをやってるので…><;;
キンハはグラフィックと音楽がきれいなので、電車の中とかではなく家でのんびりプレイしたい気がします♪

2は絶対海外版が出る!と信じて日本語版はスルーしてました!!
思った通りでしたが(´∀`)b <看破
マイクロ波 2009/06/02 22:03 *edit
 無題
やっぱり逆転検事だったんですねw
それにしてもクリアが速すぎます!!
自分も逆転裁判の1と2はやったんですが
それ以降はまだ未プレイです。
面白さは理解してるつもりなんで、気持はわかりますよ(^^♪

さぼさんの大戦熱が復活するまで気長に待ちますね(^o^)丿
てとしゃん 2009/06/04 04:04 *edit
 無題
キングダムハーツはクリアーしましたかー?


さぼさんが居ないチーム鷲なんて・・・・



鶏肉が無いから揚げのようなものですぞー!

とサブリーダーが言っていたとかいないとか(^0^)/
カイザー 2009/06/09 18:49 *edit
 無題
逆転検事かぁ・・・
まぁDSもってないのでどっち道できないですが、逆転裁判なら3までやりました。シリーズが進むたびに「アレ?」と思うゲームは珍しいなぁ、と当時思いましたね(笑)

今はキングダムハーツでしょうか?
がんばってください
シン URL 2009/06/09 22:19 *edit
 >びぃさん
同じですかー(⊃∀`* )
やっぱ二つのこと同時なんて無理ですよね!
どっちかに集中したい!!!

ゲームは大好きなんですよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
KH1と2、やってたんですかっ!?
わかります…ロクサスは切ないです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなびぃさんには是非、私が今やってるKH358/2をオススメです☆

まだクリアできてないですけど
大戦してきちゃいました♪
さぼ 2009/06/12 21:55 *edit
 >リッカ★さん
ありがとうございますー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
フフフ…
眼力にやられちゃいましたか( ´艸`)
そろそろクリアしましたかー!?
逆転仲間として是非、語ってみたい♪

拝見していただきありがとうございます!
ありがとうございます!
もしあの計略が全員だったら確実に全滅ですよ(´▽`*)

ありがとうございます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
さぼ 2009/06/12 21:58 *edit
 >マイクロ波さん
おぉ~~
是非、KHお試しあれ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちなみに今は、なんのゲームをされてるんでしょうか(・ω・*)
確かに色使いとか景色がキレイですよね♪
私もKHは落ち着いてしっかりやりたいゲームです☆

素晴らしい看破ですね!!
私は2の通常のも買って、
さらに、2のファイナルミックスもKHcomに惹かれて買っちゃいました(⊃∀`* )
さぼ 2009/06/12 22:02 *edit
 >てとしゃんさん
見事大当たりです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
私が静かになる時はゲームしてる時ぐらいだけですからw

クリア早いですかね~~??
逆転やったことあるんですよね!
それならあの、先の気になるドキドキ感は何日もほっとくなんてできなくないですか!?
というわけで逆転シリーズのみスピーディにやるんです(⊃∀`* )

大戦熱は徐々に上昇中です♪
さぼ 2009/06/12 22:07 *edit
 >カイザーさん
キングダムハーツまだクリアしてないですー(o´Д`o)
意外に敵が強くって…o(>д<。 o)。o

でもでもきちんと大戦も復帰しましたよ♪

例え方、おかしいですよ( ゚∀゚)笑笑
鷲には優秀なクルーが何人もいるじゃないですか(・ω・*)
しかもサブリーダーさんと面識ない?というか
全くどんな方かもわからないですよー( ´艸`)
さぼ 2009/06/12 22:11 *edit
 >シンさん
逆転シリーズプレイ済みですか.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
3はすごくいいですよね!最後のとことか鳥肌たちます☆
…「アレ?」と思うってどういうことですかっ??

今はキングダムハーツ中です♪
もうすぐクリア…のはず!!!
さぼ 2009/06/12 22:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脳みそカラカラ ] All Rights Reserved.
http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぼ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム、スポーツ、映画、旅行…とにかくいろいろ好き。

現在は三国志大戦にはまり中♪
09.02月から始めたど素人。今までずっと英傑伝ばかりだったけど、3月中旬ぐらいから全国へ出撃しました。
主に呉使用で屍パパ大好き。
メールフォーム
何かありましたらこちらへ。

Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索