忍者ブログ
三国志大戦が熱い☆目指せ大尉!!上手くなりたいのでアドバイスお願いします!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返すのが遅くなってしまい本当にスミマセンでした!!!


実は以前、日記にも書いたように
28日に逆転検事を買いまして、

そればっかやってました(。´Д⊂)


私はなんというか
好きなことを二つ同時に進行させるとか
そういう器用なマネができない性格なんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので昨日、クリアするまではほぼ逆転漬けだったので
パソコン携帯

見ない。
つけない。。
触らない。。。


的な感じでした(´Д`;)


そして昨日やっと逆転検事はクリアしたのですが

今度は昨日買ってきた
キングダムハーツがががが。。。

キングダムハーツ逆転より
「先が気になる!!」
とかそういうことはたぶんないので
ちょくちょくパソコンは開くと思いますが
まだ少しの間は大戦ブログが書けそうにありません(。´Д⊂)


でもまー
一つのことに完全に集中するタイプですので
クリア自体にそこまで時間はかからない…はず!

なので、またすぐ大戦は始めると思います.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



とりあえず今の現状はそんな感じです(`・ω・´) 

PR
あまりにも軍師周瑜さまで勝てなかったので

日曜日には結局、いつもの
屍手腕デッキG陸遜でプレイしてきました(`・ω・´) 
やっぱりパパだなお父さんガンバッテそしてイケメン迎撃大得意攻城し隊







ゆーふさんとのトレード(というか完全に譲っていただいた)で

求心神速天下無双や軍師周瑜など多くのカードをいただきました!!!


なんという素晴らしいメンツ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


さっそく

この前のリベンジで騎馬単求心verに挑んできました(`・ω・´) 
以前のチームイベント
破滅デッキ大会の結果は

3連勝
響文遠さんとのうきん軍師さんの優勝かな??

オメデトウございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

すごいです(´▽`*)



ちなみに今回のこのイベでの私のデッキは

厳氏R高順R張角カカR周泰  G董卓

厳氏、R高順、R張角R丁奉、UC黄蓋  G董卓です(´▽`*)


一見、破滅陥陣営デッキのように思われますが

ノンノン♪


破滅暴風デッキです(・∀・)

と言っても自体始めて、
暴風も使ったこともない(`・ω・´) 

どう戦っていいのかは全然考えていませんでした(⊃∀`* )

とりあえず敵をバシバシふっ飛ばしたかったんです( ´艸`)

まー結果はもちろんグダグダ(・∀・)
自分自身が思いっきりふとっばされてました(´▽`*)

〇 屍昇華
× 魏群 象召喚無勢天下無双改 
× 白銀天意落雷 
× 雄飛火計囮兵 
× 魏呉 赤壁大水計暴勇の報い 
× 蜀呉 雄飛八卦火計 
× 機略魏武危地看破 
× 漢群 献帝バナナ白馬陣

8戦 1勝7敗

こんなもんでしょう(⊃∀`* )


また、最近はスランプということで開き直り、
ちょっと違うデッキも挑戦し始めました(`・ω・´) 
おっと、いけない!

私としたことがガラにもなくヘコんでしまってたぁ~~~!


こういうこともあるある♪
元気出して、いきまっしょい(´▽`*)




ちょっと気分転換に大戦とは全く違うことを書いてみる.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脳みそカラカラ ] All Rights Reserved.
http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さぼ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム、スポーツ、映画、旅行…とにかくいろいろ好き。

現在は三国志大戦にはまり中♪
09.02月から始めたど素人。今までずっと英傑伝ばかりだったけど、3月中旬ぐらいから全国へ出撃しました。
主に呉使用で屍パパ大好き。
メールフォーム
何かありましたらこちらへ。

Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索