忍者ブログ
三国志大戦が熱い☆目指せ大尉!!上手くなりたいのでアドバイスお願いします!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魏蜀呉限定1.5コス大会が昨日から始まりました!

そして行ってきました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


まずは
次世代デッキ
夫妻車輪







りゅーほーe3d4de70.gifよーしゅー







劉備や関羽の子供世代が主のデッキです。
もちろん攻めは天意で(´▽`*)
奥義は諸葛亮の七星祈祷です。
天意→大車輪(息吹)→七星みたいなコンボで攻めあがりました。

結果は
×  VS手腕火計
〇 VS夫婦


うーん。。。ρ(-ω- )
こんなものかしら。。
ダメ計は存在をいつも忘れて焼かれるんです(。´Д⊂)


次は
手腕弱体化デッキ
けんしょーきん漢
 






こーがいそもカカ







召喚が二人いるのはミスです(⊃∀`* )
賈華を賀斉、または祖茂を朱桓にすべきだったかな。。
とにかく手腕で攻め、召喚で攻城したり、弱体化で守ったりしました( ´∀`)
今思えばどうして守りで漢の意地を使わなかったのだろう(´・ω・`)?

結果は
〇 VS八卦大車輪
×  VS人心小戦
〇 VS八卦大車輪
〇 VS手腕火計
×  VS手腕死亡的遊戯


Σ(゚Д゚ノ)ノ死亡的遊戯ってなにーーーー!?
というver.2のカードに驚きつつ、感動しました(´▽`*)
3勝2敗ですが、私としてはよくできた結果です(*´∀`)


やっぱり普段使わないデッキとかみたいで
皆さん苦労されてるみたいですね(´∀`;)
私もホント久々の騎馬や使ったこともない計略などでワタワタしてました。

1.5コス大会はこれだけです。
その後は普通に全国大戦をしました!

それはまた後日、書きます(´▽`*)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんにちは
次世代デッキ良いですね(≧∇≦)
次は1.5以外も使っての次世代デッキも見てみたいです(´∀`)

私は大会は参加しなかったのですが友達がちゃんと説明読まずに群と漢しか持っていかずで凹んでました(-_-;)


あ、後私の方もさぼさんの所リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか(>_<)
リッカ★ URL 2009/04/12 12:26 *edit
 >リッカ★さん
次世代デッキは1.5コスを考える上で自動的にできました♪
私も今度は他の次世代カードを使っての天意デッキを作ってみたいです(´▽`*)

友達さんは…めっちゃ悲しいですねo(>д<。 o)。o
にしても群と漢だけってのも逆にスゴイです(⊃∀`* )

はい!もちろんです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます!!
さぼ 2009/04/12 22:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脳みそカラカラ ] All Rights Reserved.
http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぼ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム、スポーツ、映画、旅行…とにかくいろいろ好き。

現在は三国志大戦にはまり中♪
09.02月から始めたど素人。今までずっと英傑伝ばかりだったけど、3月中旬ぐらいから全国へ出撃しました。
主に呉使用で屍パパ大好き。
メールフォーム
何かありましたらこちらへ。

Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索