忍者ブログ
三国志大戦が熱い☆目指せ大尉!!上手くなりたいのでアドバイスお願いします!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大戦ができるぞぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして大会の受付も明日からあります!
結局、大会は友人を一人誘いまして、その子が行くようなら参加することにしました(´・ω・`)
やっぱ一人は寂しいんです(。´Д⊂)


というわけでいろいろとデッキを考え直してみました。



<その1>屍弱体化
パパしじしょーきんしきょーじいちゃん








ある方から教えていただいたデッキです(´▽`*)
これなら召喚もいるし、弱体化もできる。
一回試してみる価値あり(* >ω<)
太史慈→虞翻、太史享→UC周瑜も微妙に考えてます(`・ω・´) 



<その2>徐盛手腕
けんじょせーへやーしきょーじいちゃん







槍の数を減らさず、弓の数も増やせる。
どうでしょう。。




んむむむ。。。ρ(-ω- )
デッキを考えるのは難しいですなぁ!

テンプレがあまり好きではないので、なんか偏ったデッキになる気がする…
もっと柔軟にいろんなデッキが思い浮かべばいいのに(o´Д`o)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 (*^_^*)
初めましてです(^o^)/
みやぎさんの所から飛んできました。
魏(ぎ)っていいますo(^-^)o
良かったら仲良くしてやって下さいな。
屍は自分も大好きです。2の時にかなりお世話になりましたんで(*^_^*)
屍を考える時はサブ計略を考えるといいですよ☆☆
屍は計略の中でも爆発力はあるんですけどいかんせん計略時間が短いですからそれを支える計略があると戦略が増えますよ(≧ω≦)b
例えば1.5コス枠に朱桓を入れて火計をいれるとかですね。朱桓なら開幕の伏兵探しには最適ですしいざという時は火計は効果絶大ですし相手のデッキによっては火計ってだけでプレッシャーを与える事ができますから(笑)
また何か質問とかあったら聞いて下さいなo(^-^)o
『魏・呉・蜀の民』っていうブログ名なんでみやぎさんの所からジャンプして下さいな(≧ω≦)b(笑)
魏(ぎ) 2009/04/11 22:05 *edit
 >魏(ぎ)さん
こんばんわ!
訪問ありがとうございます!!
こちらこそよろしくです(´▽`*)

確かに屍は時間が短くて、つらい面がありますね(。´Д⊂)
そのためのサブ計略…なるほど!!
屍以外の決め手となりうる計略が必要ということですね!
朱桓はいいですね!!
今まで伏兵は孫堅がしていたんですけどやはり槍のためスピードが遅く、弓に狙われるわ、自城に戻るのが遅いわで、よく死にますo(>д<。 o)。o
騎馬に伏兵さがしてもらうのが得策ですね(* >ω<)
火計もプレッシャーになるんだ。。。ρ(・ω・ )メモメモ
確かに私自身、いつも朱桓に焼かれてます(⊃∀`* )
一度、太子亨の代わりにいれて1コスの弓でやってみます(´▽`*)
アドバイスありがとうございました!!
ブログ覗きに行かせてもらいますね♪
さぼ 2009/04/12 21:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脳みそカラカラ ] All Rights Reserved.
http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
さぼ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム、スポーツ、映画、旅行…とにかくいろいろ好き。

現在は三国志大戦にはまり中♪
09.02月から始めたど素人。今までずっと英傑伝ばかりだったけど、3月中旬ぐらいから全国へ出撃しました。
主に呉使用で屍パパ大好き。
メールフォーム
何かありましたらこちらへ。

Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索