忍者ブログ
三国志大戦が熱い☆目指せ大尉!!上手くなりたいのでアドバイスお願いします!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーふさんとのトレード(というか完全に譲っていただいた)で

求心神速天下無双や軍師周瑜など多くのカードをいただきました!!!


なんという素晴らしいメンツ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


さっそく

この前のリベンジで騎馬単求心verに挑んできました(`・ω・´) 
PR
以前のチームイベント
破滅デッキ大会の結果は

3連勝
響文遠さんとのうきん軍師さんの優勝かな??

オメデトウございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

すごいです(´▽`*)



ちなみに今回のこのイベでの私のデッキは

厳氏R高順R張角カカR周泰  G董卓

厳氏、R高順、R張角R丁奉、UC黄蓋  G董卓です(´▽`*)


一見、破滅陥陣営デッキのように思われますが

ノンノン♪


破滅暴風デッキです(・∀・)

と言っても自体始めて、
暴風も使ったこともない(`・ω・´) 

どう戦っていいのかは全然考えていませんでした(⊃∀`* )

とりあえず敵をバシバシふっ飛ばしたかったんです( ´艸`)

まー結果はもちろんグダグダ(・∀・)
自分自身が思いっきりふとっばされてました(´▽`*)

〇 屍昇華
× 魏群 象召喚無勢天下無双改 
× 白銀天意落雷 
× 雄飛火計囮兵 
× 魏呉 赤壁大水計暴勇の報い 
× 蜀呉 雄飛八卦火計 
× 機略魏武危地看破 
× 漢群 献帝バナナ白馬陣

8戦 1勝7敗

こんなもんでしょう(⊃∀`* )


また、最近はスランプということで開き直り、
ちょっと違うデッキも挑戦し始めました(`・ω・´) 
なんか…

もう負けすぎて…

モチベが…il||li _| ̄|〇 il||l


三国志大戦始めて以来の
大スランプ…(。´Д⊂)


けっこうヘコむわぁ(o´Д`o)
ただ今、チームイベント中

破滅デッキ大会なるものを行っています!


期限は20日まで!

一番多く連勝した人が優勝です☆


なんか、チームイベントとか憧れてたので
そういうのができて楽しいです(´▽`*)


そして
今日、試しに破滅デッキを作ってやってきました( ゚∀゚)

カード登録して…いざ~~っと画面見てたら


降格危機だったということを思い出しましたっΣ(゚Д゚)


でもまー
正直

そんなの関係ねーーー(゚Д゚)!!!
ですよね☆


そしてその一戦に限らず
その後、5戦ぐらいもそのまま思いっきり初めてな破滅デッキで挑んできました(*´∀`)

が、
結果はまた大会終了後にまとめて書きたいので
今日はこの前の続き
屍手腕デッキありえないverで(⊃∀`* )
そろそろマジで大戦日記がたまってきて
ヤバイです( ゚∀゚)

ということで今回はここ数日の記録を
ドドっと書きます(⊃∀`* )

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 脳みそカラカラ ] All Rights Reserved.
http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぼ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム、スポーツ、映画、旅行…とにかくいろいろ好き。

現在は三国志大戦にはまり中♪
09.02月から始めたど素人。今までずっと英傑伝ばかりだったけど、3月中旬ぐらいから全国へ出撃しました。
主に呉使用で屍パパ大好き。
メールフォーム
何かありましたらこちらへ。

Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索